誕生日の悪夢

クリス・ブラウン、帰宅後に全裸の女性ファンと鉢合わせ!

KarruecheChris01.jpg
地雷女は大好物でもモノホンは見極めたクリス

 2005年にデビューし、米ヒップホップ・R&B界の新鋭歌手として瞬く間にスターの座に上り詰めたクリス・ブラウン。しかし、09年に当時熱愛していた歌姫リアーナに暴行した容疑で逮捕され、有罪判決を受けてからイメージはガタ落ち。保護観察中の13年10月にも写真を撮ろうとした一般男性を殴り、またお縄に。14年6月に出所した後は、精神的に支えてくれたモデルのカルーシェ・トランとのゴールインも近いとウワサされるようになったが、今年3月に隠し子がいたことがバレてしまい、破局。DNA検査で100%自分の子だと判明した娘への愛着はすさまじいもので、SNSに娘の写真を投稿しまくるなど親バカを炸裂。最近になり、着信拒否されていたカルーシェとも無事復縁したと伝えられるなど、相変わらずのお気楽人生を歩んでいる。

 そんなクリスだが、ここにきて立て続けに災難が降り注いでいる。5月5日に26歳になった彼は、ラスベガスで華やかな誕生日パーティーを開催。ステージに上がり上機嫌でダンスを披露したのだが、バランスを崩し転落。友人たちから爆笑されるという不幸に見舞われてしまった。そして6日の夜。ラスベガスのパーティーで疲れきった体を引きずりながらカリフォルニアの邸宅に戻ってきたところ、寝室のベッドに寝そべる、見ず知らずの全裸の女性と対面。警察に通報する騒ぎとなったのだ。

 米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」によると、クリスは6日の夜9時頃に警備のスタッフたちと一緒にカリフォルニア州アゴウラ・ヒルズの邸宅に帰宅。玄関を入ってすぐのロビーに脱ぎ捨てられた女性の服を発見、続いてキッチンのカウンターに「アイ・ラブ・ユー」とスプレーでペイントされているのを見つけた。クリスはスタッフと手分けして自宅を捜索し、寝室のベッドの中に面識のない全裸の女性が寝そべっているのを発見。すぐに警察に通報し、女性は住居侵入罪と器物損壊の罪で現行犯逮捕された。

 警察は、逮捕したのは21歳の女性であり、キッチンで飲み食いしたような跡があることから、クリスが留守にしていた2日間邸宅にいたとにらんでいるとのこと。どうやって家に入り込んだのかはまだわかっていないが、クリスの愛車のロールス・ロイスとレンジローバーにも「ミセス・ブラウン」とペイントされていたとのことで、やりたい放題していたようである。

 クリスは7日、自身のインスタグラムにバスローブをかけられた犯人の写真を投稿。「帰宅したら、家の中にこのクレイジーな人物がいるのを発見したんだ。玄関ドアのちょうつがいを壊して侵入したんだ。時間があったのか、料理までしててね。壁に“アイ・ラブ・ユー”って書いてさ。オレの娘や犬のものを捨てて、ブードゥー教のまじないに使うようなものをベッドの周りにぐるっと並べてさ。クレイジーな人っていうのは、マジでクレイジーなんだってよくわかるわけよ! おまけに、オレの車に彼女の名前までペイントしやがってさ!!! オレはファン思いだけど、今回のはマジでマジで最悪、クレイジーな事態だったわけよ。彼女が適切な治療を受けられることを祈るよ、ホント」と勘弁してくれといわんばかりの思いをつづった。

 「TMZ」はその後、犯人の女性が4日前に「(カリフォルニアの)マリブで家を探している」と発言していたと報道。彼女の名はアミラ・アイドで21歳。名字はブラウンと名乗っており、クリスの妻だと信じ込んでいたようでもあると伝えた。アミラはチュニジア出身、ヒューストン大学の学生だそうで、先週、友人たちに「クリスに会いに行く」と言い、バスに乗ったとのこと。彼女は歌手を志願しており、YouTubeの彼女のアカウントには歌を披露する動画がたくさん投稿されているが、独特な雰囲気が漂っている。

「お気楽さ」は最高のライフハック術

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クリス・ブラウン、帰宅後に全裸の女性ファンと鉢合わせ!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! クリス・ブラウン・セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  10. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  14. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  19. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  20. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち