その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2北山宏光のブサ顔が波紋! 担降りした人を「顔ファン」と叩く古参ファンも出現

jkitayama08.jpg
本人が一番「イケメン」の立ち位置に困ってるんだから、そこ察して!

【ジャニーズ研究会より】

 5月4日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)は、「罰ゲームでスカイダイビングやっちゃったSP」。3月8日に発売された第3弾シングル「やっちゃった!!」がオリコンウィークリーチャートで1位を取れなかったため、プロデューサーであるSMAP中居正広の指示のもと、舞祭組4人と北山宏光が罰ゲームとしてスカイダイビングに挑戦しました。

 実は、舞祭組4人がスカイダイビングに挑戦するのはこれが2度目。昨年発売の第2弾シングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」でもオリコンチャート1位を取れなかったことから、罰ゲームとして今回同様スカイダイビングに挑み、安定のブサイクっぷりを披露していました。そのため今回も舞祭組メンバーが弱音を連発し、とんでもない表情で視聴者を楽しませてくれるのはファンからすれば想定内のこと。

 上空3,800mから、パラシュートなしで1,200mまで急降下するというこのアクティビティですが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク