「代謝」のパワーを爆上げで痩せる体に!? 辻希美も愛用の、驚異の酵素パワーとは

tsuji.jpg
辻希美オフィシャルブログより

 少し汗ばむ日も増えてきて、いよいよ夏に向かって露出の多いファッションも増えてきましたが、なんだか去年と自分の体のシルエットが違う……と不思議に思っている人はいませんか? 太ったという事実を認めたくないのはわかりますが、このまま放っておけば加齢とともにどんどん醜い体形にまっしぐらです! 臭いものに蓋をせず、なんとか体形維持をする方法はないものか……しかし、できればキツいダイエットは嫌だ……と調子のいいことを考えていたところ、ありました! 信憑性はありながら、すっごくラクそうなダイエットが!

 それがこの「スルスルこうそ」。『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)など、テレビでもよく見る管理栄養士の豊田愛魅さんが監修したという酵素サプリメントです。医学・薬学博士の田口茂先生も太鼓判を押しているアイテムで、辻希美や杉浦太陽、吉川ひなの、新山千春、矢田亜希子など、有名芸能人も愛用しているというから期待度も高まります。今やダイエットの常識となっている酵素パワーですが、この「スルスルこうそ」は置き換えダイエットなどの食事制限で痩せさせるものではなく、酵素本来の力を有効に使うことで痩せやすい体形を作り上げる、ダイエットサポートを目的としたサプリなんです。

toyoda.jpg
管理栄養士の豊田愛魅

 酵素とは体の中で作られ、消化、吸収、代謝、排泄などに必要な働きをする、生きるのに欠かせない物質。この中で最もダイエットと密接な関係にあるのが、日々の摂取カロリーの大部分を消費している代謝なんですが、なんと年齢を重ねることで体内酵素が減少してしまい代謝に充てられる酵素の量が減ってしまうんです。そのため、痩せにくい体になってしまう、というのが、太りやすい体の仕組み。

 ですが、そんな状態を助けてくれるのが、この「スルスルこうそ」です。栄養満点の「小麦ふすま」から作られた5つの酵素が配合されており、人が体内で作ることのできない消化酵素・セルラーゼを含んでいるため、炭水化物もあっという間に分解する消化酵素パワーの強いサプリなんです。これがあれば、代謝のパワーを高めることが可能になるとか!

 さらに「スルスルこうそ」には500億個の乳酸菌も配合されていて、腸内環境もしっかり整え、お通じも快調になるんだそう。そして分解力の強い酵素なのでアルコールが残りにくく、二日酔い対策にもいいんだとか! ダイエット以外にもさまざまな効果が期待できそうですね。動画を見ると、炭水化物がみるみるうちに分解されているのがわかります。

 通常は定期購入3,300円のところ、今ならキャンペーンで定期初回990円と超お得なようなので、始めてみるなら今がチャンスかも。酵素の力を借りて、健康的に痩せてみてはいかがでしょうか? 今始めれば、なんとか夏までには間に合うかもしれませんよ!

年齢に負けない体形になる!? 代謝促進のスルスルこうそ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「代謝」のパワーを爆上げで痩せる体に!? 辻希美も愛用の、驚異の酵素パワーとはのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身