その他
【ジャニーズ研究会レポート】

V6、アニバーサリーイヤーへ準備万端? 幻のポーズも特別披露

jnagano04.jpg
芸歴28年のピース姿を見よ!

【ジャニーズ研究会より】

 5月3日深夜放送の『魁!音楽の時間』(フジテレビ系)にV6が出演。5月8日発売の20周年アニバーサリーシングル「Timeless」を披露したほか、デビュー秘話を語りました。

 MCの西内まりやから「初めて買ったCD」を尋ねられると、井ノ原快彦はレコードとして「(アニメ)ガンダムの『哀戦士』っていう曲」、岡田准一は「記憶が定かでない」と言いながら「JIGGER’S SONか、ユニコーンの『大迷惑』のどっちか」と答えます。岡田が『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ系)内のコーナー「ジャニーズ予備校」に合格し、ジャニーズ事務所に入ったのはファンの間では有名な話ですが、番組中にも「KinKi Kidsと(森田)剛くん(三宅)健くんとかが審査員で、選ばれて一緒のグループになって」(岡田)と特殊ないきさつを明かしていました。

 今ではすっかり貫禄が増した彼も、当時は初々しい15歳。後列に座っていた井ノ原が「ほっぺが真っ赤っかでなぁ~かわいかったよなぁ~!」と懐かしむと、メンバー一同「かわいかった!」と同意。岡田は恥ずかしくなったのか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク