芸能界覆面座談会

能年玲奈とELT・持田香織の知られざる共通点? 芸能界“スピリチュアル”ネットワーク

2015nourenrena.jpg
ただならぬオーラの源はそこだったか

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■能年玲奈は“洗脳”されているのか?

C GWということで、芸能メディアは完全にお休みモードですね。

B 週刊誌は休みだし、芸能プロも大体窓口を閉めちゃうからね。

A GW突入間際に炸裂したのが、能年玲奈の“洗脳&独立”騒動です。

B これ、「フライデー」(講談社)以外は結構前から動いてたみたいだよ。GWの合併号に合わせてドカーンと報道しようとしてたらしい。

C 一番気になるのは、能年は本当に“洗脳”されてるのか、そして今後普通に活動できるのかってところですが。

B 何をもって“洗脳”なのかって話だけど。同居中と言われる“生ゴミ先生”こと演出家・滝沢充子氏だけど、ウチの記者いわく「普通の人とは言い難い」って話だった。

A というと?

B 彼女と会話してると「あ、ちょっとこの人変わってるな」と思うらしい。「完全に変な人」まではいかないけど、挙動とかいちいち「なんか変わってる」感じだったそうですよ。

A そんな人とひとつ屋根の下……というわけですよね。

B そう。彼女の事実上の夫も住んでいるって話だから、正確には3人暮らしか。でもその部屋には、能年所属のレプロエンタテインメントの元所属タレントが、レッスンのために何人も通い詰めてるって話を聞いた。

C そうなんですか!? なんだかEvery Little Thing・持田香織を彷彿とさせます。あの時も、気功師とされる人物に傾倒しているのは持田だけでないといわれていましたよね。ほかにも、モデルやタレントが集っていたと取り沙汰されていました。

かつては「あまちゃん」として数多くの信者を擁していたのに

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク