その他

アノ騒動の渦中の米倉涼子主演、『交渉人 THE MOVIE』DVDプレゼント

yonekura_kousyounin.jpg
『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦』/Happinet(SB)(D)

 『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)をはじめ、主演ドラマが好調で、現在の“視聴率女王”の代名詞となっている米倉涼子。先日、電撃離婚騒動で連日ワイドショーを賑わせてくれましたが、続報が気になる今日この頃。「ちょっと米倉、例の件どうなったのよ?」と嵐の前の静けさにゴシップ魂をくすぐられている人も多いのでは? 今回はそんな米倉の主演映画のDVDをプレゼントにご用意しました。2008年に第1シリーズ、09年にスペシャル版・第2シリーズが放映された、刑事ドラマ『交渉人~THE NEGOTIATOR~』(テレビ朝日系)の劇場版『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦』です。

 2億6,000万円を乗せた現金輸送車の強奪事件が発生。人質を取って立てこもる犯人グループとの交渉に、宇佐木玲子(米倉)がやって来た。そのとき、建物が爆発。そして数週間後、羽田空港にいた玲子は、先の事件で人質になっていた青年(林遣都)を見かける。彼の様子に嫌な予感を感じた玲子は同じ飛行機に乗るが、なんと離陸直後にハイジャックされてしまい……。

 まさに「米倉=かっこいい女」の図式が世間に浸透した作品で、アクション・サスペンスものが好きという人にもオススメです。主題歌がなぜか湘南乃風「ガチ桜」という謎選曲も気になるところですが。

 今回は『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦』のDVDを3名の方にプレゼント。視聴率女王といわれながら、かつては『肩ごしの恋人』(TBS系)や『整形美人。』(フジテレビ系)で、視聴率が大爆死してることもしっかり覚えてるよ……という熱狂的米倉ファンのサイ女の皆さん、奮ってご応募くださ~い!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク