元KAT-TUN・田中聖が「T.M.Rみたい」な髪形で再起! オラオラ系から“ペコペコ優等生”にキャラ変か

【日刊サイゾーより】

tanakakouki0430.JPG
INKT公式ブログより

 元KAT-TUNのメンバーで、ジャニーズ事務所を退所後は5人組ロックバンド・INKT(インク)のボーカル“KOKI”として活動中の田中聖が、29日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にコメンテーターとして出演した。

 田中は、今月発売されたINKTのミニアルバム『サイサリス』(Natural Ace Records)のプロモーション中。これまでのオラオラ系のイメージから一転、全盛期のT.M.Revolutionのような丸みを帯びた髪形に変貌。自ら「(髪形は)奇抜なのが好きだったんですけど、最近はあんまり……なるべく若作りしようっていう」と心境の変化を語った。

 出演中、終始ニコニコと笑顔を振りまき、共演者の美保純やふかわりょうに対しても腰の低さをみせた田中。「どこにでも出てくんで!」と音楽以外の仕事にも積極的。「(これまで)ヤンチャな役が多かったけど、そうじゃない役もやってみたい」と俳優業についても前向きで、本業の音楽については「海外で待ってくださってる方も多いので……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク