AVデビューも……?

元SKE48・鬼頭桃菜のヘアヌードに「想定の範囲内」! “NEWS・手越とキス”の過去も

2015/05/01 11:45
2015kitomomoka.jpg
AKB48オフィシャルブログより

 かつてファンから「グループトップのクズ」と称されていた元SKE48・鬼頭桃菜とみられる女性が、ヘアヌードデビューを飾った。1日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじには、「国民的アイドルグループ」で「グラビアプリンセス」、また「14年にグループ卒業」という三上悠亜なる女性のヌードグラビアが掲載されているが、ビジュアルから肩書まで、全てが鬼頭と一致している。

 グラビアは全9ページで、下着姿からヘアまで写されたフルヌードも掲載されている。さらに各ページ下部には、小さくキャプションで「著作権者に無断の転載・アップロードは違法です。本誌は犯罪者を告発します」と記されていることから、渾身の企画ということが窺える。

「『フライデー』では、これまでも中西里菜や米沢瑠美のヘアヌードとAVデビューを、先駆けて報じています。GW前の合併号の目玉企画として、極秘のうちに進められていたようです」(週刊誌記者)

 しかし鬼頭のヘアヌードは、意外というよりは“想定の範囲内”だという声がファンから聞こえてくる。鬼頭は2011年に、ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneの握手会にお忍び参加していたことが、一般人のTwitterの写真付き投稿から明らかに。以降、数限りないスキャンダルを立て続けに巻き起こしている。

「ファンとの交流発覚や交際相手とイチャつく写真の流出、そして極めつけは13年7月発売の『週刊文春』(文藝春秋)がスクープした、NEWS・手越祐也との合コン&泥酔キス写真です。SKE48とジャニーズファン、双方から総叩きに遭うも、その後自身のTwitterの裏アカウントで『まえにめっちゃきもいやつおる』『ファンだったー』『SKEというグループがひたすらきもい』などと、自らのグループやファンまでバカにするツイートが発掘されてしまいました」(芸能ライター)

 鬼頭の卒業公演の会場に飾られた、ファンからの卒業証書には、「ファンだけでなく某有名アイドルさんまでをも魅了しました」などと手越をネタにする文言が書かれており、最後の最後まで問題児扱いだった鬼頭。「ファンの間でも今回のヌード写真については『ついに来たか……』といった反応が多く、『フライデー』発売前から、ネット上では『やっぱり鬼頭はこうなるよね』といった声が出ています」(同)という。

 同誌に記載されているインフォメーションでは、6月1日に芸能人専門AVレーベル・MUTEKIからDVDがリリースと告知されているが、スキャンダルの限りを尽くした元SKE48・鬼頭の今後の芸能活動は、果たしてどこまで展開されるのだろうか?

最終更新:2015/05/01 11:45
『コケティッシュ渋滞中(初回生産限定)(Type‐A)(CD DVD)』
手越との泥酔キスの辺りから、すでにこのコース見えてた
アクセスランキング