「したくもないのにセックスしちゃう」の裏にある××な性格とは

2015/05/10 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 したくもないのにセックスをしてしまうーーこれだけを聞くと、レイプまがいのような力づくでのセックスや、どうしても回避できない状況での不本意なセックスがイメージされますが、そうではなく単なる成り行きでいつもそんなセックスをしているという女性がいます。

 26歳女性・Kさんは、「誘われると断れず、仕方なくセックスをしてしまう」そうです。なぜ断れないのか、仕方なくセックスして後悔しないのか、と疑問に感じますが、その心理はどういったものなのでしょう?

――なぜセックスを断れないんですか? 例えば「ホテル行こうよ」と誘われたとしても、「いや、帰るね」と言えば済む話だと思うんですが。

続きを読む

最終更新:2015/05/11 03:13
アクセスランキング