AVデビューの“国民的アイドルグループ卒業生”は元SKE48・鬼頭桃菜か!?「ファンと握チン会で○○するでね」

【日刊サイゾーより】

mikamiyua0501.JPG
MUTEKI『Princess Peach』(モザイクは編集部で追加)

 2009年から昨年まで国民的アイドルグループで活動していたとされる21歳の元メンバーが「三上悠亜(みかみ・ゆあ)」に改名し、6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューすることがわかった。

 三上は13年、同グループのメンバーで競うコンテスト「グラビアプリンセス頂上決戦!」でグランプリを獲得した人物だという。作中では、フェラチオや3Pに挑戦しており、1日に公開されたパッケージ画像には「ファンと握チン会でフェラチオするでね」「アナタの鬼頭を癒やしてアゲル」といった文句が並んでいる。

 三上悠亜としての再デビューに先駆け、1日発売の「フライデー」(講談社)は、ヘアヌードグラビアを掲載。元国民的アイドルの一糸まとわぬ姿が披露されている。

「ネット上では、『これは、どう見ても元SKE48の鬼頭桃菜だ』という声が相次いでいる。鬼頭は昨年4月、『20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断した』と……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク