たった2カ月で67kgから59kgに大変身!!【メシ子とライザップ/汗と涙の記録最終回】

【messyより】

rizap0515cw.jpg
最終トレーニング終了時のメシ子。

 3月より始めたライザップ生活もとうとうおしまいです。2カ月間、週に2回のトレーニングと、毎日低糖質の食生活を続けてきた結果……体重は-7.2kg、体脂肪は-7.4%、各パーツのサイズも減り、ヒップに至っては7㎝もダウンしました!

 残念ながら当初の目標であった2ケタ減量は叶いませんでしたが、期間中に大きなストレスを溜めることもなく、また痩せた上に体の調子がよくなる、むくみも解消されるなどメリットの多いダイエットになったと思います。ギリギリですが50kg台に突入できたことが本当に嬉しいです!

 激太りをしたことで体型にコンプレックスを感じつつもなかなか痩せられず、さらにコンプレックスが強くなるという負のループに陥っていた私ですが、今回ライザップに挑戦してみて心からよかったと思っています。食生活に気を遣ったり、意識して日々の運動量を上げることが楽しみのひとつになっていくうちに、徐々に体も心も健康になったという実感があり、いいこと尽くしでした。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク