仁科友里の「女のためのテレビ深読み週報」

堺正章という“ややこしいオッサン”に慣れない森星に感じた、女子アナ・小林麻耶の本当の実力

堺正章という“ややこしいオッサン”に慣れない森星に感じた、女子アナ・小林麻耶の本当の実力

 女子アナってすごい。『新チューボーですよ!』(TBS系)は、彼女たちの底力をまざまざと見せつけられる番組である。この番組は、“巨匠”堺正章がプロのシェフに教えを乞い、料理を作るスタイルだが、1994年の番組開始以来、TBSの人気女子アナ(雨宮塔子、外山惠理、木村郁美、小林麻耶、枡田絵里奈)が歴代アシスタントを務めてきた。しかし、2013年11月に枡田アナが卒業してからは、アシスタントはすみれ、森星とタレントが担当することになり、こうなってみると、女子アナとの実力の差が浮かび上がってくる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

堺正章という“ややこしいオッサン”に慣れない森星に感じた、女子アナ・小林麻耶の本当の実力のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 堺正章女のためのテレビ深読み週報のニュースならサイゾーウーマンへ!