熊田曜子は“奇跡の妊婦”!? 第2子報告に驚きの声続々「ってことは、あの時すでに……」

kumadayouko0428.JPG
妊娠3カ月前後?(熊田曜子オフィシャルブログより)。

【日刊サイゾーより】

 28日、第2子妊娠を発表したタレントの熊田曜子(32)の体型に、驚きの声が相次いでいる。

 熊田は自身のブログで、「この度、第二子を授かることができました」「今は安定期を迎えられること こうして皆様にご報告できることに感謝しています」と安定期に入ったことを報告。さらに、昨年、流産を体験していたことを告白し、「お別れの時に赤ちゃんへ送ったメッセージが届き 戻ってきてくれたのだと信じています」と妊娠の喜びを噛みしめた。

 熊田といえば、先月30日のブログで、2年ぶりの水着撮影に挑んだことを報告。投稿された写真のウエストには、腹筋の縦筋がくっきり。一切、ムダのない体型に、「産後でこの体はすごい!」「ウエスト細すぎ!」と大反響。本人も「産後もプロポーションは変わっていません」と断言していた。

「このグラビア撮影が行われた具体的な日にちは定かではありませんが、髪の長さから推測する限り、2月以降に行われたことがうかがえる。現在、安定期の妊娠5カ続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク