道端ジェシカ&門脇麦の無駄遣い、トレンディヨガ映画の空振り感…!

【messyより】

spi0428cw.jpg
『シャンティデイズ 365日幸せな呼吸』公式HPより

 日本初のヨガ映画、だそうです。今やヨガといえば芸能人やモデルなど、流行に敏感でボディコンシャスな人たちの間で人気の美容法というイメージになりつつありますが、もともとは心と体を宇宙や神と結びつけるための修行法として、インダス文明で生み出されたもの。体を動かすだけのエクササイズとは一線を画し、独自の哲学や精神統一、瞑想などを取り入れているのが大きな特徴です。

 そんな〈ヨガ〉を通じて友情を深め、自分の幸せと向き合っていくという癒し作品が『シャンティデイズ 365日幸せな呼吸』。登場するふたりのヒロインは、抜群のプロポーションがまぶしい道端ジェシカ×実力派の門脇麦。おお、今どき感あふれていますね。

 スピ雑誌『Trinty』のWEB版に掲載されている記事によると、「監督(永田琴)もヨガに精通していて、上っ面だけではなく体験から現れる言葉、セリフが魅力」とのこと。これはさぞかし本格的なヨガ映画なのでありましょう。きっと宇宙とスピリチュアルと気づきと癒しと奇跡に満ちあふれ……(妄想)。というわけで、早速TSUTAYAでDVDレンタルしてきた次第です。劇場へ足を運ばずレンタルで済ませたのは、何かのお導きかもしれませんが。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク