その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMPはV6を意識したグループ!? 二組の共通点をJUMPが語る

jheysaykump03.jpg
坂本まーくんにあたる元ヤンキャラがいない……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ・掲載誌チェック!!>

 4月29日にダブルタイアップのニューシングル「Chau#/我 I Need You」をリリースするHey!Say!JUMP。「オリスタ」5月4日号(オリコン・エンタテインメント)では、メンバーを代表して山田涼介、知念侑李、岡本圭人、高木雄也、八乙女光が新曲や夏の全国ツアーを中心に語っています。

 “1日だけ他のグループに入れるとしたら、どこのグループに入りたい?”という読者からの質問に対し、「KinKi Kids。少人数を味わったことないし」(山田)、「やっぱり嵐に入りたいです」(知念)などとさまざまな意見が出る中、岡本は「ん~~~~、Hey!Say!JUMPかな。ここしか僕の居場所はないかなと思うので(笑)」とボソリ。いろいろな捉え方がありますが、これは意外に強い“グループ愛”を感じさせる発言とも取れます。

 ジャニーズでは最多の10人組としてデビューし、年齢が若いHey!Say!7と、お兄さん組のHey!Say!BESTのユニットとしても活動してきた彼ら。キャリアを重ねるに連れメンバーのソロ活動も増え、現在は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク