その他

実は風間俊介も出演!? 品川ヒロシ監督映画『Zアイランド』鑑賞券プレゼント

zilanddddd.jpg
映画『Zアイランド』公式サイトより

 5月16日に公開となる、アクションムービー『Zアイランド』。哀川翔、芸能生活30周年の主演最新作として話題を集めていますが、監督・脚本を務めるのは品川ヒロシ。宮川大輔、木村祐一、次長課長・河本準一などの吉本芸人、ほかにも監督と親交のある湘南乃風・RED RICEも出演するなど、映画を見てないにもかかわらず「オレ、品川っすけど」と全力で主張されているような気に。若干の胸焼けを感じつつ、あらすじを見ていきましょう!

 ある夜、宗形組組長・博也(哀川翔)は、武史(鶴見辰吾)や信也(RED RICE)らとともに高級クラブに繰り出していた。しかし、そこで対立する竹下組組員に襲撃され、博也は足に深い傷を負い、武史は服役することに。10年後、武史が出所したときに、すでに宗形組は解散。博也は運送業を営みつつ、武史の娘・日向(山本舞香)の世話をしていた。日向は、前科者の父親に会いたくないと家出。武史の元妻・桜(鈴木砂羽)の情報に日向を追い、信也を伴って銭荷島(ぜにじま)へと向かうが――。

 サイ女読者の皆さんの心の声を代弁すると、恐らく「正直、あんま興味ねぇっすわ~」でしょうが、ページを閉じてしまってはノンノンノン! 『Zアイランド』には、“かざぽん”こと風間俊介が出演しているんです。オフィシャルサイトのトップページを見ても、ジャニーズ所属ながら、どこにいるかほぼわからないという、風間のカメレオン俳優ぶりには恐れ入ります。

 今回は映画『Zアイランド』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「かざぽんが出てるなら、話が変わってくる」というフットワークの軽いサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク