“お色気満載”上戸彩の巨乳化が加速!? 木村拓哉ドラマ『アイムホーム』に「胸ばかり見ちゃう」の声

ueto0417.jpg

【日刊サイゾーより】

 SMAP・木村拓哉主演ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)に出演中の上戸彩の巨乳ぶりが話題だ。

 同作は、第2話が23日に放送され、平均視聴率14.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。初回の16.7%から2.7ポイント落としたが、放送中の民放連ドラの中でトップを走っている。

 昨年7月クールで主演を務めた『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では、ニットやジーパンといったカジュアルな衣装で人妻を演じた上戸だが、『アイムホーム』では白いレース地のブラウスなど上品な衣装に身を包み、木村演じる主人公の妻役を好演している。

 また、『アイムホーム』初回では、風呂上がり風のバスタオル姿を披露。さらに第2話の冒頭では、裸でベッドに横たわり、夫との情事の後をにおわせるシーンに挑戦。終盤でも、ノースリーブの純白ワンピース姿で登場し、木村とキス寸前のラブシーンをみせた。

 ネット上では、上戸に対し「胸ばかり気になっちゃう」「大きくてびっくり……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク