その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「東京やとなかなかわかってくれない僕らのキャラクター」

jmukami13.jpg
ん~、このキャラは確かに理解されにくいかも

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「東京やとなかなかわかってくれない僕らのキャラクター」

 毎週水曜深夜放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、22日で放送400回を迎えた。記念で箱根を訪れた関ジャニ∞は、10年ぶりにメンバー全員でバーベキューを楽しんだり、温泉に浸かったり。“楽屋ノリですが少々お付き合い下さい”というテロップが出るほど、メンバーが心から楽しんでいる様子がうかがえる。村上信五が「番組を400回、10年やってきて、東京やとなかなかわかってくれない僕らのキャラクターをすごく汲んでくださって、これだけ自由にやらせてくれたというのは、すごく贅沢なこと」と締めくくっていたが、まさにその言葉が今回の放送を凝縮した形だ。

 そんな中で話題に上ったのは、「500回記念はどうする?」ということ。メンバーからは、関ジャニ∞と同じ関西色の強い後輩グループ、ジャニーズWESTを妙に意識した発言が出た。「次のタイミング、2年後やったら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク