「押されると断れない傾向」EXILE・TAKAHIRO、熱愛報道も“復縁”の可能性!? 

2015/04/30 15:00

【TAKAHIROさんの恋愛運】

 先ほど申したように、TAKAHIROさんのパーソナルナンバーを「2」。どちらかというと受け身な恋愛が多く、自分が求められると、それに応えようと精一杯の愛情を示していく性質をお持ちのようです。優しくて、人を楽しませることが大好きなTAKAHIROさんはさまざまな女性から好意を持たれ、アプローチを受けることでしょうが、たとえ好みではない女性からアプローチをされても、きっぱりと拒否したり、冷たくあしらったりすることができないので、お友達のつもりで交際していても、女性は本気になってしまい、冷や汗をかくことも多いでしょう。

 魔術タロットでは、「求めている女性」の位置にディスクのナイトというカードが出ており、TAKAHIROさんは本能的に、知的で母性にあふれる女性を好み、おっとりとした家庭的な人にひかれる傾向があります。地に足の着いた、安定していて自信に満ちあふれているたくましい女性、そして自分が落ち着き、くつろぐことのできる女性を求めているようです。

 15年のTAKAHIROさんの恋愛は、今までの恋愛を見直す年になりそうです。本当の自分が求めている女性を厳選していく年になるでしょう。その過程で、過去の女性との一時的な復縁の可能性もあります。魔術タロットの「今後の恋愛の状況」を示す位置には、大アルカナの悪魔のカードが出ています。一時的には気楽に付き合える楽な恋愛に走ってしまいそうですが、TAKAHIROさん自身が求める恋愛ではなく、流される形になってしまうようなので、この時に自分自身の求める恋愛の理想との隔たりを感じるでしょう。窮屈な恋愛で疲れが出てしまい、消耗もしてしまいますので、早めに見切りをつける方がよいでしょう。また15年11月頃に復縁の暗示がでていますが、早めに見切りをつけることで、精神的にも体力的にも消耗を防げ、良縁を引き寄せることができるでしょう。

 その後の新たな恋愛は16年となりそうで、こちらは彼の理想とする知的で家庭的な地に足の着いたような女性を選ぶことになりそうです。愛情豊かなTAKAHIROさんは、女性に求められることを喜びとする傾向にありますが、依存や、束縛してしまわないように注意が必要です。以上のことに気を付けることで、この女性とは、結婚も視野に入れた真剣な交際ができるでしょう。これからのTAKAHIROさんのさらなるご活躍を心からお祈り申し上げます。

kanteisi01.jpg

■美乃里(みのり)先生
アメリカにて修行の末、イニシエーションを受け、“良い魔女”として活躍中。占術は、魔術タロット・ウォーターリーディング・カラーオブマジック・風水・カバラ数秘術・水晶透視。先輩魔女たちから伝授された魔術タロット(四大元素、カバラ生命の木、占星術等と関連したトートタロットを用い、逆位置を取らない占法)は、自分自身も知らない潜在意識や潜在する力を教えてくれる。可愛らしい声でテキパキと答える機転の速さが爽快で、「落ち込んだりネガティブな感覚の時には良いパワーをもらえる」といわれる鑑定士。

デスティニー

最終更新:2015/04/30 15:08
アクセスランキング