挿入~射精だけがセックスではないはずで。

2015/04/23 20:00

【messyより】

sexstudy0423cw.jpg

 第一回、第二回で、「セックスとは何か」問いかけてきました。

 男性が射精に至るかとか、性器の接触の有無とかに「セックス」を限定してしまうと、男と女、あるいは男と男の間にしか「セックス」が存在しないことになります。女性同士の行為だったら、「イク」はあっても射精はありませんからね。また、男性同士の行為だとしても、両者ともに射精しなければいけないことはないでしょう。

 余談ですが、先日フジテレビの情報番組『とくダネ!』で、女性同士で挙式した一ノ瀬文香 と杉森茜のVTRが流れた後、メインMCの小倉智昭が「キレイな女性お2人ですよね。男性にしてみれば『なんで?』と思います」とトンチンカンな発言をしていた(大体いつもトンチンカンだが)。

続きを読む

最終更新:2015/04/23 21:51
アクセスランキング