その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“完ぺきな美しさ”を持つ佐藤勝利が、「すべてがカッコイイ」と絶賛する意外な人物

jshouri03.jpg
どこを見たら、この顔を変だと思えるわけ?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 さわやかな笑顔の福士蒼汰、セクシーな大人の魅力が滲み出る斎藤工ら、近年では幅広いイケメン俳優が人気を博していますが、日本が誇る美少年の宝庫といえばやはりジャニーズ事務所。ひとえに美少年といっても王子様系・ワイルド系・セクシー系とさまざまなタイプが存在します。先日トーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演したA.B.C-Z塚田僚一が、自身の独断と偏見で「ジャニーズ王子様ランキング」を発表しファンの間で話題を集めていましたが、アイドル自身は自分の顔をどのように思っているのでしょうか。

 そんな素朴な質問をSexy Zoneのメンバーにぶつけているのが、「POTATO」2015年5月号(学研パブリッシング)。そこには、興味深い回答が出揃っています。

 「自分の顔は好きかって? 恥ずかしいなぁ。まぁでも残念ながら…好きっすね。すみません(笑)」と予想通りのナルシストぶりを披露したのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク