やっぱり熱愛だった!

佐々木希、アンジャッシュ・渡部建とお泊まり報道! 嵐・二宮和也との破局原因は「インドア」!?

2015/04/23 08:00
sasakinozomi01.jpg
「さすがの私もゲーマーはムリでした」

 サイゾーウーマンが報じたモデル・佐々木希とアンジャッシュ・渡部建の中目黒デート報道(既報)。16日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』では、渡部の事務所の後輩である矢作兼が「渡部さんに聞いたら“ガセです”って(笑)」と話していたが、23日発売の「女性セブン」(小学館)では渡部が佐々木宅に合鍵で帰宅し、お泊まりしていった一部始終をスクープ。熱愛は“真実”だったことが判明した。

 同誌によると、お泊まりの日は今月15日。渡部が初めて生放送の司会を務める『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)がスタートした夜のこと。同じく司会を務める森高千里と共に緊張の生放送を終えた渡部は、スタッフらとフジテレビ付近の焼肉店で2時間程の反省会へ。その後、午後11時を回った頃、タクシーに乗った渡部が向かった先が、佐々木のマンションだった。渡部が隠れるようにマンションの裏口から入っていった後、少したって佐々木の部屋の明かりが灯ったという。それから約20分遅れて、佐々木もタクシーで帰宅。合鍵で先に帰宅した渡部に出迎えられたようだ。結局この日、2人が外へ出ることはなく、渡部が出てきたのは翌日午後1時頃だったと伝えている。

 サイゾーウーマンが中目黒デートを報じた際、ネット上には「まさか!」「渡部さんモテるんだね」など驚きの声が上がったが、一方では佐々木に対して「ニノとは本当に破局してたのか」「相葉ちゃんと付き合ってるっていううわさは?」という声も出ていた。佐々木は2011年に嵐・二宮和也と、13年には相葉雅紀との交際がうわさされ、相葉との交際は、証拠が出る前にジャニーズサイドに“火消し”された可能性も指摘されていたが、二宮との交際については今回の「女性セブン」の記事内でも触れられている。

 記事によれば、二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。これこそが、今回渡部が訪れたマンションだと伝えている。

 家の中でしか過ごせなかった二宮と違い、渡部とは外食を楽しめるようになった佐々木。さらに同誌は17日、佐々木が自ら運転する車で仕事後の渡部を迎えにきた姿もキャッチしている。

 一部ネット上では「ニノから渡部ってランクダウン」「結婚を焦ってるんじゃ?」と、佐々木の本心を邪推する声も。「結局ニノのところに戻るかもよ」という予想出ているが、果たして……。

最終更新:2015/04/23 08:00
『アンジャッシュ ベストネタライブ「キンネンベスト」 [DVD]』
同じグルメキャラでも博じゃなく渡部っすか~
アクセスランキング