韓国人女子の魅力はアンダーヘアにあり!? ソウルのムダ毛事情を駐在男性が語る

【messyより】

kankoku0421cw.jpg
Photo by ether from Flickr

 当連載ではたびたび在韓日本人女子、旅行客日本人女子のヤンチャぶりをお伝えしているが、ソウルではなにも日本人女性だけが遊びまくっているわけじゃない。日本人男性だってけっこう満喫してる。特に駐在員チーム!

 彼ら曰く、「日本にいる時とは比べものにならないぐらいモテてる」のだとかww それってどうせ飲み屋のおねーちゃんに、でしょ! とツッコミたくなるが、とにかくそんな〈モテキ到来〉の駐在員たちが集まって、「韓国の女ってさ~」と盛り上がってる現場に遭遇……そりゃー、聞き耳立てるでしょ(笑)

 場所はカンナム(江南=ソウルのセレブエリア)にある日本居酒屋。サントリーのビールを飲みながら盛り上がっていたのは、20代~30代の駐在員らしき日本人男性3人と、日本人女性1人という4人組。

 男性ひとりが「あ、○○ちゃんからカカオトークが来た~」といったのをきっかけに、日本人女性が「え~、韓国人の彼女いるの? どんな顔? 写真見せてよ」となり、男性全員が、交際中の韓国人女子の写真を見せることになった。写真を見た女性の反応を見ると、どの子も〈いかにも飲み屋のおねーちゃん的な雰囲気〉で、〈いかにも整形しました的な顔〉の女性たちだったらしい。

 それでも「とにかくスタイルがいい」を連発する駐在員たち。そのあとは、デートでどこに行ったとか、どんなプレゼントをあげたとか、日本語で話すのがかわいいとか、そんなエピソードを披露し合っていた。

 「日本人とは何が違うの?」という女性の質問に、3人がそろって「毛が違う!!」と答えたのには笑った。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク