ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『関ジャニ∞のジャニ勉』400回記念で、バーベキューにこだわった理由

2015/04/21 11:00
jyokoyama05.jpg
ヨコの繊細ちゃんが発動したということでよろしいか?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 4月22日のオンエアでめでたく放送400回を迎える『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。「オリスタ」4月27日号(オリコン・エンタテインメント)では、そのロケの一部始終に密着しています。

 当初は伊豆諸島八丈島でのロケを予定していたものの、当日は悪天候で飛行機が欠航となり、目的地を急遽箱根へと変更。ロケバスの中で「俺ら、やっぱ節目節目に肉焼いてるやん?」(横山裕)とバーベキューを提案するなど、まずは7人で大まかなプランを決定します。到着した箱根湯本駅前の商店街で食べ歩きしたり、傘が壊れるほどの暴風雨にもめげずに大涌谷へと向かうロープウェイに乗ったりと、メンバーは大はしゃぎ。最後には念願のバーベキューを楽しみつつ、余興として即興の漫才を披露した安田章大&丸山隆平による伝説の(?)コンビ“山田”のネタにメンバーも爆笑。写真もたっぷり掲載されていますが、7人の屈託のない笑顔が印象的です。

 ロケを終えてのインタビューでは、「悪天候の中で自分らがどう楽しんでいくのかという……

最終更新:2017/12/20 09:39
アクセスランキング