紗倉まなの「初対面&初めてエッチする時に使える、好感度アップ講座!」

2015/04/19 20:00

【messyより】

manachan0417cw.jpg

 4月に入りましたね! 街中をサイクリングしながらお花見で賑わう公園を横切ると、改めて日本の平和な春を実感します。とはいえ、近ごろは寒くなったり暖かくなったり……2015年の春は私の心と同じくらいに情緒不安定な気がしますが、皆様はいかがお過ごしですか?

 春といえば「別れもあれば出会いもあり」。そうです! 新たな出会いの季節。第一印象でその人の全てが決まるわけではありませんが、新しく出会う方との今後の関係性において、とても大事な時期になるのではないかなと思います。

 「この人素敵!」「う~ん、ちょっと微妙だな」とこちらが相手を品定めするように、相手も自分のことを評価しながら見ているんだろうなと思うと、つい肩に力が入ってしまいますよね……(震)。

 そんなわけで今回は「初対面&初めてエッチする相手のチェックポイント!」というテーマでお送りしようかと思います。いろいろと気になるところです。ぺこり。

続きを読む

最終更新:2015/04/19 20:00
アクセスランキング