ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「僕がでしゃばったエロみたいになっちゃってる」

2015/04/18 11:00
jaiba08.jpg
小倉の上から目線の賛美を聞き流す相葉ちゃんはマジ天使

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
相葉雅紀
(嵐)

「僕がでしゃばったエロみたいになっちゃってる」

 今回こんな自虐的発言をしたのは、嵐・相葉雅紀。主演ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)の宣伝のために出演した、4月13日放送の『とくダネ!』(同)での発言だが、この「僕が、でしゃばったエロみたいになっちゃてる」は、実は7日の番組記者会見での相葉発言が絡んでいるのだ。

 このドラマは、直木賞作家・池井戸潤氏の同名小説が原作。相葉演じる、気弱な主人公・倉田健太の身の回りで、ストーカーによるさまざまな嫌がらせが起こるというストーリーで、原作には登場しない女性記者・神取明日香役を沢尻エリカが演じている。「ストーカーに狙われる倉田家を取材させてほしい」と、健太とともにストーカーを追うのが沢尻の役どころ。サスペンスタッチのホームドラマは……

最終更新:2017/12/20 09:39
アクセスランキング