その他
【ジャニーズ研究会レポート】

進路に注目が集まっていたSexy Zone佐藤勝利が、アイドル誌で「新社会人」宣言!

jshouri05.jpg
こんなに体育の時間、輝いていたのに……

【ジャニーズ研究会より】

 今年の3月で高校を卒業したSexy Zone・佐藤勝利。ファンの間では大学進学がウワサされていたものの進路が不明のままになっていましたが、4月7日発売のアイドル誌で、佐藤自身が気になる“新生活”について語っています。

 中島健人が明治学院大学、菊池風磨が慶応義塾大学に在学中のSexy Zone。佐藤は「Myojo」2014年7月号(集英社)で「受験勉強をして大学に進学するのか、受験しないで仕事に専念するか、正直今は迷ってる」とコメントしていましたが、その後は進路に関して具体的な報告がないまま。そんな中、今年1月には舞台『ジャニーズ・ワールド』に、進学指導などを行っている「株式会社ホープス」から佐藤宛の花が届いていたことがファンの間で話題になりました。しかし、大学に合格したのならば発表がありそうな3月末の『Sexy Zone Sexy Power Tour』横浜公演でも進路の話題には触れられませんでした。

 ファンは長らくヤキモキしていましたが、「duet」2015年5月号(ホーム社)では、佐藤から意外な言葉が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク