1袋で6,000kcal以上? 特許成分でアブラを根こそぎカット、「カットサプリ」の魅力に迫る

2015/04/23 15:00
52ab514b139d9.jpg

 年齢を重ねていくと実感するのが、「あれ、痩せにくくなってきた……?」ということ。若い頃のように、太ったなあ~と思ったら1週間くらいご飯を減らせば元に戻る、ということが無理になってくるんです。かといって、忙しい毎日の中で毎日ジョギングするとかジムに通うとか、もう始める前から続かないことが見えている……そんな自分に甘くてラクして痩せたい派の全ての女性のために、今話題になっているアイテムを見つけたので紹介したいと思います!

 それがこの「カロリナ酵素プラス」。世の中に星の数ほどあるダイエットサプリの中でも、圧倒的な支持を得ているアイテムらしいんです! タレントの高岡由美子、モデルの塩崎美紀、木本泉など、芸能人の愛用者も多いことで知られているというサプリですが、とにかく痩せると評判だとか。なんでも1袋で6,750kcalもカットしてくれるんだそう。

yumiko200.jpg
高岡由美子も愛用してるそう


 そもそも、人間は年を重ねるごとに基礎代謝が下がり、同じものを食べていても消費できなくなってくるため痩せづらくなるというのは常識。女性の場合10代と30代では、300kcal近くも消費カロリーが変わってくるそうです。そこで活躍してくれるのが、この「カロリナ酵素プラス」。油をしっかり吸着する本格的なカットサプリなので、“カットして、食欲を抑えて、体質も変える”という3段階でしっかり体にアプローチしてくれるんだそう。

 特にスゴいのは、リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアという3つの特許成分が推奨量配合されていること。リポサンウルトラは油をどんどん吸着し、ガーシトリンは余ったエネルギーが体内に溜まらないようにサポートしてくれる成分なんだそう。確かに、サイト内にある動画を見ても、どんどん吸着しているのがわかります。あまり知られていませんが、特許成分は「推奨摂取量」が発表されていますが、その量を配合している商品はないんだとか。なぜなら推奨量を満たす=原価が高くなってしまうから。

 成分の配合量が記載されていないサプリが多い昨今、「カロリナ酵素プラス」はサイトやパッケージにもちゃんと記載されているんです。成分のロゴがパッケージに入っている商品を目にすることはほとんどないだけに、これがなによりの証しともいえそう。特許成分がここまで配合されているサプリはほかにないというから、期待が高まりますね! さらにサラシアとギムネマという、歴史あるダイエットサポート成分や、90種類の酵素成分も配合されているため、さらにダイエット効果が期待できそうです。

sample200.jpg

 そしてこの「カロリナ酵素プラス」はとても安全にこだわって作られたサプリ。国内の規格工場で製造していて、厚労省のGMP基準認定や衛生管理のHACCP、品質の信頼性を図る有機JAS認定の3つを取得しているほか、放射能検査も実施済みなので、安心して服用できますね。さらには、家族にバレたくない人のためにプライバシー配送も行ってくれるという配慮つきで、60粒3,600円。定期購入なら最大で30%オフになるので、これから始める人もチャレンジしやすいかも!

 体に優しく、安全に、かつラクして痩せたいというワガママを叶えてくれる「カロリナ酵素プラス」で、夏に向けてすっきりしたスタイルを手に入れてみてはいかがでしょうか?

特許成分配合! 話題のサプリ“カロリナ酵素プラス”で簡単ダイエット

最終更新:2015/04/23 15:00
アクセスランキング