これはビッチレベル高い! ノリノリで全員とH&イケメン双子と比較Hを疑似体験?

 新年度が始まって少したち、みなさんも疲れが出てきた頃ではないでしょうか? これからゴールデンウィークもあり、おうちでのんびりする機会も多くなると思います。そんなひきこもり派にもってこいなのがTLコミック。今回はなかなかリアルでは叶わないビッチ願望を叶えてくれる、やりたい放題の女の子が主人公の作品を2作品ご紹介します。しかも、弄んじゃうのはどちらもイケメン兄弟たち! 現実にいたら非難ごうごうであろうヤリマンっぷりですが、妄想の中でならいいですよね。

「こんなお見合い反則です。」

omiai.jpg

 両親は海外に住んでいて、イケメンのお兄ちゃん3人と弟1人の5人で暮らしているはるな。その中でも、はるなは三男の大和に兄妹でありながら秘かに好意を寄せています。でも、一番年の近い大和とは顔を合わせれば喧嘩ばかり。ある日、弟の朝日の誕生日にビデオレターを送ってきた両親は、はるなに兄弟の誰かと結婚してほしいという願いを伝えます。実ははるなと兄弟たちは、血がつながっていなかったことが発覚したんです。戸惑うはるなに、ノーテンキな長男の武蔵は「全員とエッチしてみて、一番イイやつを選べばいいよ」と提案。兄妹たちもそれに賛成して、はるなはさっそくその日、朝日とエッチすることになってしまうのですが……。

 イケメン男兄弟だらけの家でかわいがられる主人公設定は、実は少女マンガでも王道の人気設定。ただ少女マンガではあくまでかわいがられるだけなので、全員とエッチしちゃうなんていうのは、さすがTLコミックって感じです! 三男が好き……なんてクネクネしておいて、実はノリノリで全員とヤッちゃえる主人公……これはビッチレベルが高い! ちなみに兄弟たちはそれぞれ個性的なイケメンたちなので、是非好みの兄弟を探してみてください。

「先生は言いなり玩具」

sensei.jpg

 葵は学校の講師。ですが、最近生徒の隼人に口説かれ続けて、気持ちが揺らいでいるんです。先生と生徒という関係を崩していいのか悩む葵ですが、新しく通い始めた絵画教室で、隼人と遭遇してしまいます。教室の帰りが遅くなった日、ついに隼人と一線を越えてしまい、次の日学校で隼人に告白する葵。2人は晴れて付き合うようになります。学校で下着を取られちゃったり、校内でエッチしたりと隼人に振り回されながらも幸せな日々を送っていた中、実は隼人にはそっくりな双子の弟・直人がいたことが発覚。絵画教室で葵に会っていた……つまり葵が初めて体を許してしまったのは、直人だったことがわかって……。

 エッチシーン盛りだくさんのとてもTLコミックらしい作品でありながら、ストーリーも練り込まれた大作で読み応えたっぷり。ラストも「何でそうなったー!」という大どんでん返しです。弟にヤラれるのを兄に見られているにもかかわらず、やっぱり弟といる方が落ち着く~と弟と付き合ってみたり、でもやっぱり兄が好き~と兄に戻ってみたりと、ついイケメン兄弟たちにかわいそう……と感情移入してしまうほどビッチレベルは最高峰です!

 「こんなお見合い反則です。」「先生は言いなり玩具」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。せっかくですから妄想の中でくらい解放されて、ヤリマン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

これはビッチレベル高い! ノリノリで全員とH&イケメン双子と比較Hを疑似体験?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち