その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の過酷ロケで、「夜中はみんな機嫌悪い」!?

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の過酷ロケで、「夜中はみんな機嫌悪い」!?

 番組改編シーズンとなるこの時期、新番組はもちろん内容をリニューアルした番組のニュースなども多数取り上げている「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)4月20日号。そんな中、KAT-TUNが挑む旅バラエティ特番『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系)が4月17日オンエア分からレギュラー番組へとリニューアル。今号では番組でおなじみのあのオレンジのユニフォームでのグラビアや、久々に4人そろってのインタビューも掲載されています。  「グループでの地上波のレギュラーは久しぶりなので、そこは素直に嬉しかったです。けど! 正直、『なんでこの番組!?(笑)』っていうのもありました」(亀梨和也)というコメントにも現れていますが、同番組は4人が全国各地で“番組からの指令は絶対!”“お金は使わない!”“全て自分達の力で交渉!”というルールに従い、旅をする過酷な内容。同じジャニーズでも、V6・三宅健がエチオピアで生活した『全世界極限サバイバル』(TBS系)や、舞祭組の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)での“0円生活”のようにグループの1人や一部が出演することはあっても、全員そろって体当たりのロケ企画に挑戦するというのはレアケースといえます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の過酷ロケで、「夜中はみんな機嫌悪い」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!