その他

冴えない男のポルノ業界成り上がり物語! 映画『ブギーナイツ』DVDプレゼント

boogynight.jpg
『ブギーナイツ』/ワーナー・ホーム・ビデオ

 AV女優から人気に火がつき、大河ドラマ出演という大出世を遂げたみひろ。彼女の半生をつづった小説は、2010年には映画化ともなりましたが、男優視点でのポルノ業界成り上がり物語も映画になっているのをご存じですか? アメリカンポルノの元祖であり、最も巨根であったと有名な男優であるジョン・ホームズがモデルとなっている『ブギーナイツ』です。

 舞台は70年代後半から80年代初めの、アメリカのポルノ映画界。勉強はできない、家はビンボー、一芸に秀でているわけでもないという、将来になんの希望の光も見えないエディ・アダムス。ナイトクラブの皿洗いとして働く彼は、大御所ポルノ映画監督ジャック・ホーナーにスカウトされます。「そのリーバイスの股に宝が眠っている」と言われ、モノの大きさを評価されてポルノ男優に転身。「巨根」という才能を武器に、ポルノ男優ダーク・ディグラーとしてスター街道を上り詰めたエディでしたが、名声と富を得た彼はドラッグに溺れ、衰退の一途をたどることになります。果たして彼は手遅れになる前に立ち直ることができるのか……?

 「オッシャレ~」なタイトルとジャケットのせいで、本当に下ネタコメディ? と勘ぐってしまいそうですが、内容は結構社会派なんです。親子関係のいざこざ、友人との距離感、ポルノ男優という職業の栄光と挫折を体験する主人公(巨根)。最後まで目が離せません!

 今回は迷作『ブギーナイツ』のDVDを3名の方にプレゼント! ポルノ業界が舞台の映画は気になるけど、自分で買ったり借りるのはちょっとな~という方、いやいや巨根のサクセスストーリーとかめちゃアガるんですけど! という方……ご応募お待ちしてます!

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オンナの[裏]掲示板人気トピック