『おじゃマップ』のローラいじめ、寝顔自撮り芸能人の不自然さ、協栄ジムが創価学会漬けか……週末芸能ニュース雑話

2015/04/13 10:00

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

ハーフ芸能人親子企画で、ローラだんまり

ro-ra0410.jpg

デスクT 8日放送の『おじゃマップSP』(フジテレビ系)見た? ハーフ芸能人の親子特集を放送している間、スタジオにいたローラがカメラに抜かれなかったって話題になってるよ。

記者H この日は、同番組の人気企画「親の顔が見てみたい!」を放送。「ハーフ芸能人SP」と題し、VTRではラブリとその両親、IVANとメキシコ人の母、ダレノガレ明美と両親がそれぞれ登場。MCの香取慎吾に波乱万丈なエピソードを語り、企画は盛り上がりました。しかし、常に2枠設けられていたワイプには、共演者の土屋アンナや速水もこみち、ヒロミなどが映るばかりで、ローラは一度も映りませんでした。

デスクT 唯一、IVANのVTRが終わった後……

続きを読む>>>

最終更新:2015/04/13 10:00
アクセスランキング