介護をめぐる家族・人間模様【第51話】

「たかが籍だと思っていた」姑の最期を看取った後妻は、お通夜と告別式から締め出された

「たかが籍だと思っていた」姑の最期を看取った後妻は、お通夜と告別式から締め出された

青空好児さんの義母が攻撃性のある認知症なのだそうだ。テレビでその様子を見たが、鬼のような形相に動悸が激しくなった。家庭内で暴力、暴言。同居する家族はたまらないだろう。で、思い出したのが栗田貫一の妻へのモラハラ。「死んで」と言うとか、モラハラだと叩かれているが、もしかしたら、認知症の始まり、かもよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「たかが籍だと思っていた」姑の最期を看取った後妻は、お通夜と告別式から締め出されたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 介護をめぐる家族・人間模様のニュースならサイゾーウーマンへ!