ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔・千賀健永が被害に遭った、ジャニー社長の「出る出る詐欺」

2015/04/11 14:00
jfujigaya02.jpg
被害者の藤ヶ谷さん

【ジャニーズ研究会より】

 4月6日放送の『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP2015』(フジテレビ系)にKis-My-Ft2とジャニーズWESTが出演。知られざるジャニー喜多川社長のエピソードをたっぷり明かしてくれました。

 以前ゲスト出演した際、「ジャニーさんは常にホタテの貝柱をポケットに入れている」という伝説を明かしスタジオを沸かせたKis-My-Ft2。ダウンタウン浜田雅功は今回も「あの人の話をちょうだいよ!」とおねだりします。北山宏光は早速、ジャニー社長の外見について「普通の、パーマかけたおじいちゃんです。で、上の服のサイズはちょっとビッグサイズなんですよ」と紹介。しかしメンバーの口から飛び出したエピソードは、やはり「普通のおじいちゃん」とはかけ離れたものでした。

 北山は「結構イイ話」として挙げたのは、ジャニーズタレントが集まったジャニー社長の誕生日会のこと。当日、恥ずかしさのあまり……

最終更新:2017/12/20 09:40
アクセスランキング