[ジャニーズ最新言行録]

嵐の“仲良し”は「仕事だから」? 二宮和也、メンバーと「旅行とか飯行くのは考えられない」!

ninomiyaoooku.jpg
あまのじゃくだから仲良しって言われると否定しちゃうんだよね~

 ジャニーズの中でも、とりわけグループ仲が良いことで知られる嵐メンバーたち。それぞれの家を訪ねたり、食事に行ったりと、プライベートでも交流があることを明かしていたが、現在ではそんな関係性に変化が訪れているようだ。

 二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、4月5日放送)では、櫻井翔&相葉雅紀の休日に密着した『嵐にしやがれ 嵐の休日SP』(日本テレビ系、3月7日放送)を見たリスナーのお便りをきっかけに、嵐メンバーとのプライベートの関わり方について言及。二宮はリスナーからの「もし、休日急に嵐のメンバー誰か1人と遊ぶとしたら、誰とどんなことをして遊びたいですか?」という質問に対し、

「いや、絶対しないよ。う~ん。休日じゃないもん、嵐の人だったら。いや、もうそうですよ。休日に嵐の人と、仕事の人と会うって、もう“仕事”だもんね、それ」

と、期待に反して、質問内容を真っ向から否定。続けて、嵐メンバーの関係について、

「ほかのグループの子たちの話聞くと、結構、旅行行ったりとかさ、飯食いに行ったりとか普通にしてるらしいんだけど、考えられないもんね。そんなこと、たぶんないもん。まぁ、『誘われたら断らないかな~』ぐらい。だから、『本当に嵐の人たちって仲が良いですね』とか言われるんだけど、どこを取るかなの、ポイントって。だからこう、仕事してる時はね、仲良く見えてるんだろうけど。別に仕事してない時とか、仕事が終わった時とかも……。まぁ、本当になにか大事な時ぐらいしか会わないよね」

と、プライベートでも絡むような「仲の良さ」ではないと語る二宮。昔は「なにかの集まりの延長線上」で他グループとも一緒に飲みに行ったりする機会はあったそうだが、今は「滅多にない」という。そして最終的には、

「だって、休みの日だよ? 休みの日に仕事で見る顔と会うのってさ、『あ! また会っちゃったよ』みたいな。『休みの日なのにな』みたいな。だから、街で見かけてもたぶん声掛けないだろうね。オレ、だって1回相葉くん街で見かけたことあるけど、声掛けなかったもん。『あっ!』と思ったけど『え、いいや』みたいな。そういう感じなんだよね」

と、追い打ちを掛けるように、サッパリとした口調で話していた。

 とはいえ、2003年には仕事で参加できなかった櫻井以外のメンバー4人で箱根旅行へ出掛けるなど、今となっては「考えられない」こともしていた二宮。きっかけは当時メンバーがテレビで「熱海秘宝館」の特集を見たことだったそう。相葉の運転で現地に向かおうとしたものの「熱海は遠い」という理由で行き先を箱根に変更。仕事の都合で参加できなかった櫻井へのお土産として、4人でお皿を作ったことなど、旅の思い出を明かしていた。

 また13年3月には、相葉&松本潤の2人が東京ドームで「2013 WORLD BASEBALL CLASSIC」の試合を揃って観戦しており、プライベートでは一切会わないわけでもなさそうだ。
 
 今回の告白はあくまで二宮の持論なのか、それとも月日が流れたことでその関係性が変わってしまったのか……。“メンバー仲が良い嵐”を好きなファンにとってはショックを受けてしまいそうな話だったが、近年は多忙につきメンバーとプライベートで過ごす時間がなくなったというだけなのかも?

JUMPの仲良し話聞いちゃったんだな……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  4. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  5. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  6. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  7. ムショの休日で一番の楽しみ
  8. 岸優太の無邪気さはTOKIO・長瀬系?
  9. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  10. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  11. ムショ飯はうまいのか?
  12. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  13. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  14. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  15. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  16. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  17. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  18. 『カウコン』隠れ名シーン
  19. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑
  20. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 岸優太の無邪気さはTOKIO・長瀬系?
  3. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!