その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「誕生会もう1回やってよ」、滝沢秀明が“天然”ジャニーさんへの感謝と尊敬の念を語る

jtakizawa11.jpg
いまや、タッキーがジャニーさんの後見人みたいだけどね!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」(集英社)の名物企画といえば、ジャニーズアイドルたちの生い立ちからデビューまでに迫った1万字インタビュー「裸の時代~僕がJr.だったころ」。アイドルが知られざる苦悩や葛藤、ジャニーズ内での熱い友情を赤裸々に語ったこの企画、Kis-My-Ft2版は単行本化されるなど、大きな反響を呼びました。

 そんな名物企画が4月号をもって終了し、5月号からは1万字ロングインタビュー「STAND BY ME~いつもそばにいてくれたね。~」がスタート。これは毎回一人のジャニーズアイドルにフォーカスを当て、「つらいとき、悲しいとき、いつもそばにいてくれたのは誰だったか―。“絆”をテーマに、知られざるエピソードをひもといていく」というもの。記念すべき1回目はタッキー&翼の滝沢秀明が登場し、ジャニー喜多川社長への思いやエピソードを語っています。

 インタビューでは、「兄貴的な存在」と話すKinKi Kidsや、昨年に体調不良で歌番組の出演やコンサートを欠席した今井翼にも言及していますが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク