噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第262回】

KAT-TUN・田口淳之介の“マスオさん同棲”報道が暗示する、「ジャニーズもう1つの掟」

2015/04/08 18:30

 ヒロミの再ブレイクの陰に、伊代ちゃんが! そんな切り口で話題のヒロミ&松本伊代夫妻に直撃コメントを求めた「週女」の記事が面白い。その立役者はもちろん天然・伊代ちゃん。記者が外出しようとする夫妻に直撃すると、伊代ちゃんの第一声はこうだった。

「ビックリした! 友達かと思った」

 しかも「出かけるから」と記者の元を去ろうとするヒロミに対し、伊代ちゃんは記者からの「夫の再ブレイクまで心がけていたことは?」との質問に一生懸命答えようとしていたらしい。

 その天然ぶり、素敵です。永遠の16歳。

最終更新:2015/04/08 18:30
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
そういうことなの!? 田口ッ!!
アクセスランキング