ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】大倉忠義「先輩のあんな姿見たことない」

2015/04/10 14:00
jookura13.jpg
ブラックいのっちを目の当たりにした大倉さん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
大倉忠義
(関ジャニ∞)

「先輩のあんな姿見たことない」

 関ジャニ∞大倉忠義の言う“先輩”とは、V6井ノ原快彦のこと。井ノ原の“見たことないあんな姿”って一体どんなものだろうか? というのも、井ノ原は朝の情報番組『あさイチ』(NHK)のキャスターをすでに5年も務め、視聴者に“いい人”というイメージを定着させているからだ。そんな彼の“あんな姿”とは……?

 それは、4月6日放送の『芸能人ですよ旅』(日本テレビ系)に出演したときだった。番組MCの坂上忍ほか、安藤美姫、DAIGO、バカリズムとともに江ノ島を旅した井ノ原。当初は進行役のはずだったが……

最終更新:2017/12/20 09:40
アクセスランキング