その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果】バラエティ番組のMCとして好感の持てるジャニーズタレントは?

jnakai03.jpg
圧巻です!

【ジャニーズ研究会より】

 3月25日~4月1日に実施した読者アンケート「バラエティ番組のMCとして好感の持てるジャニーズタレントは?」に7,000票近い投票をいただきまして、誠にありがとうございました! 読者の関心を集めた今回のアンケートは果たしてどんな結果になったのでしょうか。早速、投票理由と合わせて見ていきましょう。

■第4位 TOKIO国分太一

 4位は、『男子ごはん』(テレビ東京)、『国分太一のおさんぽジャパン』(フジテレビ系)などのレギュラー番組を持つ、TOKIO国分太一。「落ち着いた話し方、相手を考えた会話」「『ザ少年倶楽部プレミアム』のようなお仕事が復活しないかなあ。ゆるふわな雰囲気が好き」「ゲストさんと会話してるときの雰囲気と、素直なMCが好き」という投票理由にあったように、相手の話にじっくりと耳を傾ける姿勢が支持されているよう。現在は情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で奮闘していますが、視聴率的にもなかなか厳しい様子。自分で仕切るというより、相手の言葉を聞くことが得意な国分だけに、ここで一皮むけるか。まさに正念場といえますね。

■第3位 V6井ノ原快彦

 『あさイチ』(NHK)で、すっかり“朝の顔”となったV6井ノ原快彦が第3位。番組スタートから早5年、平日は毎日生放送番組の司会をしているゆえか、「生放送のアクシデントにも冷静に対応する安心感」も支持理由のひとつに挙がっていました。しかし、井ノ原に投票したほどんどの人が挙げた理由が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク