サイゾーウーマンが話題のバスツアーに参戦!!

「どこに行くの?」「天国~!」異様な熱気のマッチョバスツアーで悟った“筋肉”の味わい方

2015/04/12 16:00
maccho004.jpg
ざん!
maccho005.jpg
ざんざん!
maccho006.jpg
ああ、お姫様抱っこがやってくる……!

 さて、ビニールハウスの中で一心不乱にぷくぷくのイチゴを頬張っていると、ふと1人のマッチョと目があった。し、しまった! ここでは、マッチョと目が合うと強制的にお姫様抱っこをされるのだ。

 春の日差しをさんさんと浴びているビニールハウスの中は気温が高く、ジャケットが汗ばむくらいだった。が、ランニングシャツ1枚のマッチョたちはすでに汗だくである。

 好きでもなんでもない汗だくの男子に抱っこされる……通常だったらなにかの罰ゲームである。しかしここはマッチョ狩りの場。自分はマッチョを狩らなければいけないのだ。怖気づくのはマナー違反。 潔くお願いし、マッチョに身を委ねた。マッチョは意外と控えめで、「いいですか?」とおずおずと(しかしいざ持ち上げるときは軽々と)お姫様抱っこをしてくれた。

maccho007.jpg
マッチョはお姫様抱っこ技術が非常に高い

 あ、あれ……? いやじゃない。いやじゃないどころか、うっすら汗に濡れたマッチョに愛おしさすら感じるではないか。どうしたんだ、どうしちゃったんだ自分!!

maccho008.jpg
広場のマッチョ。会話はビューティーネタ

 その理由を考えてみた。どのマッチョも、肌が高級な絹のようにすべすべなのだ。そしてどんなに汗をかいていても匂いがしない。マッチョは無臭なのである。見知らぬ男性に対して感じる嫌悪感は、粗暴な行動、そして動物のような野生の匂いにあるといっていい。しかし、マッチョたちにはそれらが一切ないのだ。マッチョはマッチョであって男子ではなく、すでにマッチョという1つの生き物なのだ……!

 マッチョに肌の美しさの秘訣を聞いてみると、「トレーニングをして汗をかくと新陳代謝が良くなるせいでしょう」「良質なタンパク質を摂取しているからだと思います」など、割と基本的な回答が返って来た。が……。女たるもの、いくつになっても、美人でもそうじゃなくても、美容にまつわる話は大好物なのだ。マッチョと交わす、美容ネタ。マッチョは自身の肉体美に情熱をかたむけている点で、意外にも女子力が高い。

『be LEGEND ‐ビーレジェンド‐【アミノ酸スコア100 ホエイプロテイン】』
参加者がバス内で「富士山よりマッチョ」と絶叫の1コマも
アクセスランキング