壇蜜化した大塚愛、『こち亀』をゴールデンで放送するTBSの神経、結婚ウソ報告する芸能人……週末芸能ニュース雑話

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

芸能界に蔓延するエイプリルフール文化

shinoda0403.JPG
篠田麻里子Twitterより

デスクT エイプリルフールにノリノリで参加してる芸能人って、ウザイよね~。あれ面白がってるの、外国人と、リア充アピール厨だけだよ。

記者H そうですか? 僕は結構好きですけどね。今年も、多くの芸能人がネタを披露。元KAT-TUNの赤西仁は、Twitterで「僕は今日限りでEXILE辞めます」「今渋谷の109でフリーライブしてます」とウソをツイート。AKB48・小嶋陽菜や元AKB48・篠田麻里子、俳優の清水良太郎は、「突然ではございますが、この度結婚する運びとなりました」などと結婚報告。辰巳琢郎の娘・真理恵は、ブログで結婚&出産報告。ベッキーは、外国人女性の水着写真に「ベッキーでーす」と文字を添えてインスタグラムに投稿。元モーニング娘。の田中れいなや、ざわちんは、海外留学を報告。俳優の浅野忠信は「精密検査した結果、肋骨が普通の人より一本づつたりないことが判明しました。したがって当分の間、俳優業をお休みさせていただきます」「『ラッスンゴレライ』って言葉考えたの俺です」とツイート。市川海老蔵は、ブログで門弟の市川九團次がカツラを着用しているとウソの報告をしました。

デスクT 浅野忠信はネタっぽいけど、結婚とか留学って面白くもなんともないよね。そんな芸能人には、コメント欄に「オーガ二ックスリム始めたよ~」って書きこんでやればいいんだよ!……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク