• A.B.C‐Z・戸塚祥太がついに映画デビュー!! 『恋するヴァンパイア』鑑賞券プレゼントへ
その他

A.B.C‐Z・戸塚祥太がついに映画デビュー!! 『恋するヴァンパイア』鑑賞券プレゼントへ

koisuruvanpaiaaa_edited-1.jpg
映画『恋するヴァンパイア』公式サイトより

 アクロバティックなパフォーマンスや華麗なダンスを得意とし、数あるジャニーズグループの中でも“個性派”といわれるA.B.C‐Z。そのメンバーである戸塚祥太の初出演映画『恋するヴァンパイア』が4月17日から公開となります。「映画は友達」と公言するほどの映画通らしく、ジャニーズJr.の頃から銀幕デビューが夢だったという戸塚。今まで出演した舞台は実に31作品、昨年は少年隊・錦織一清が演出した舞台『出発』の主役にも抜擢されるなど、ぐんぐん演技力をつけてきた中での映画デビューに期待が高まりますよね!


 世界一のパン職人を目指してパン屋で働くキイラ(桐谷美玲)はどこからどうみても普通の女の子。しかし、実はヴァンパイアの血が流れているという秘密がある。キイラはある日、小さいころに離れ離れになってしまった幼馴染の哲(戸塚翔太)と偶然再会する。やがてデートを重ね、将来のことを考えるようになるが、キイラは哲に近づくたび、ヴァンパイアとしての本能から彼の血が吸いたくなってしまう。人間との恋はかなわないのかと悩む彼女だったが……。

 ヒロインの初恋相手、小さい頃から歌手を目指しているという設定は「ときめき担当」ともいわれる戸塚にぴったりな役どころ。さらに劇中では、甘~い歌声を披露する場面もあるとか。世界で最も美しい顔の100人に選ばれた、桐谷との絡みにも注目です。

 今回は『恋するヴァンパイア』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。主演舞台の公演、来月には新曲のリリースと大忙しの戸塚。A.B.C‐Zファンとしては、「今年こそブレイクの年にしてくれ!!」と願うばかりのはず! 「実はジャニオタながら、A.B.C‐Zも、戸塚も追えてないの」というサイ女の皆さんも、奮ってご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク