ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「マッチだって上がいないからいいけど」、黒柳徹子の物言いに滝沢秀明もタジタジ

2015/04/04 14:00
jtakizawa15.jpg
タッキーは苦笑もアイドルスマイル!

【ジャニーズ研究会より】

 4月1日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にタッキー&翼の滝沢秀明が出演。司会の黒柳徹子と絶妙なトークを繰り広げました。

 以前今井翼がゲスト出演した際も、その場にいない滝沢の写真ばかり見たがるなどデレデレしていた黒柳は、この日も滝沢がジャニーズ事務所に入所した14歳の頃の写真を見て「それはそれはかわいいです。こんなにかわいいの。これエヘヘへ! これ自分でどう思います?」とデレッデレ。滝沢は冷静に「懐かしいですね」と返していましたが、滝沢にはそんな顔のかわいさとは裏腹に、履歴書を自ら書き応募するなど意思の強さがありました。

 応募から1週間後にはジャニー社長から直々に電話があり、オーディションに参加した滝沢。彼はその時のことを振り返り、「とにかく不思議な世界でした。学校の延長のような、そうでないような」と懐かしんでいましたが……

最終更新:2017/12/20 09:41
アクセスランキング