その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「地球の裏側でもお互いを意識してる」、草なぎ剛&香取慎吾の揺るがない信頼関係

jkusanagi09.jpg
全裸騒動のときに、全国民がつよぽんの慎吾愛をしっかり感じ取ったよ……

【ジャニーズ研究会より】

 SMAP・草なぎ剛と香取慎吾が、舞台『burst!~危険な二人~』(東京・パルコ劇場、4月29日~6月2日)で2人芝居に挑戦することが、発表されました。SMAPでは年下のポジションの2人は、香取が3歳年上の草なぎを「つよぼん」と呼ぶなど大の仲良し。ファンからは「しんつよ」として親しまれているコンビだけに大きな話題を呼んでいます。

 2人の舞台共演は、1999年に中居正広と3人で組んだ「スマシプ」として行ったコントライブ『THE SECRET LIVE』以来。今作の内容は未発表ながらも、2004年に放送された香取主演の大河ドラマ『新選組!』(NHK)、11年公開の草なぎ出演の映画『ステキな金縛り』などを手がけた三谷幸喜が脚本・演出を担当するとあって、2人の個性が生かされた作品になるはず。草なぎは今作にあたって「ずっと『2人で何かやりたいね』と話してました。それが三谷さんの新作の舞台で実現することになってとてもうれしいです」と喜びを爆発させています。

 そんな2人の関係性がうかがえるのが、女性誌「Oggi」15年2月号(小学館)に掲載された対談。草なぎは同誌で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク