石川敏男の芸能デスクレポート

「山本圭一はついていない」吉本芸人の盗撮事件で、いよいよ遠のく“テレビ本格復帰”

「山本圭一はついていない」吉本芸人の盗撮事件で、いよいよ遠のく“テレビ本格復帰”

 だいぶ前になるが、売れない時代が長かったある有名な女性演歌歌手が、こんなことを言っていた。まだ売れていなかった時代、青森の高校体育館のステージに立ったとき、ファンの声援と拍手に鳥肌が立ち、背中には痺れが走ったという。「あの感覚を味わった瞬間から、歌手はやめられないと思いました。最高のゾクゾク感。歌手を続けていてよかったと思いました」――そんな彼女は、その後たくさんのヒット曲を世に送り出し、『NHK紅白歌合戦』に何度も出場している。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「山本圭一はついていない」吉本芸人の盗撮事件で、いよいよ遠のく“テレビ本格復帰”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山本圭壱芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!