その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「なにが怖いって、事務所の人間がいないこと」

jtegoshi15.jpg
何度も言うけど、この衣装を着こなすこと以上に恥ずかしいことはない

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
手越祐也
(NEWS)

「なにが怖いって、事務所の人間がいないこと」

 NEWS手越祐也が『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるようになって早8年。ファンの間では“王子様”ともてはやされる手越も、この番組においての扱いは別だ。“王子様”キャラをもぎ取ってやろうぐらいの企画をバンバン与えられ、手越をイジることに番組の威信をかけているようにすら感じられるほどだ。超がつくポジティブな“手越ワールド”にツッコんだり呆れたり、絶妙なナレーションも手越のコーナーを盛り上げている。

 8年かけて培ってきたバラエティスキルが近年実を結び、手越らしさを失わずに最良のリアクションができるようになってきている。手越の魅力は、課せられるミッションのハードルがどんどん高くなっているにもかかわらず、笑顔で挑戦するところ。彼の身体能力の高さによってミッションクリアに至ることも多く、そこで得た自信が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク