その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「なにが怖いって、事務所の人間がいないこと」

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「なにが怖いって、事務所の人間がいないこと」

 NEWS手越祐也が『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるようになって早8年。ファンの間では“王子様”ともてはやされる手越も、この番組においての扱いは別だ。“王子様”キャラをもぎ取ってやろうぐらいの企画をバンバン与えられ、手越をイジることに番組の威信をかけているようにすら感じられるほどだ。超がつくポジティブな“手越ワールド”にツッコんだり呆れたり、絶妙なナレーションも手越のコーナーを盛り上げている。  8年かけて培ってきたバラエティスキルが近年実を結び、手越らしさを失わずに最良のリアクションができるようになってきている。手越の魅力は、課せられるミッションのハードルがどんどん高くなっているにもかかわらず、笑顔で挑戦するところ。彼の身体能力の高さによってミッションクリアに至ることも多く、そこで得た自信が王子様キャラに拍車をかけることもしばしば。番組はその鼻をへし折ってやろうとさらなる挑戦を課する、といったイタチごっこの攻防戦が面白い。もちろん、仕事の内容によっては、ジャニーズ事務所が手越を守ってくれるという前提があるからだろうが……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「なにが怖いって、事務所の人間がいないこと」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!