月刊「加藤家の食卓」

加藤茶「誕生日ケーキの主役は嫁」、綾菜「歌手・Soweluとの謎の友情」お騒がせ夫妻の1カ月

katoucha01.jpg
72歳もどうぞ存分に振り回されてください

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた年の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一世を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■綾菜、茶の誕生日に“バック”ゲット

 3月1日、加藤茶が72回目の誕生日を迎えた。当日は、多くの人に祝ってもらったというが、ウォッチャーの間で話題を呼んだのが“シュークリームケーキ”だった。綾菜がブログに、綾菜と茶それぞれのイラストがあしらわれたシュガークラフトをアップしたところ、構図的に綾菜が主役といわんばかりのショットになっており、「茶の誕生日なのに」と反感を買ってしまったのだ。シュークリームケーキの形状により、「綾菜が茶を崖から突き落としているみたい」に見えるというウォッチャーも。また、茶の誕生日ついでに、自分も知人からTOCCAのバッグをもらったことを報告。「私にまで頂いたバック」と浮かれている綾菜に、「なんでアンタがバッグもらうの」という批判が寄せられたが、それよりも「バック」と誤字への指摘が多数上がり、失笑を買うことに。かねてから綾菜は誤字脱字が多く、8日更新のブログでも、コスメブランドの「マジョリカマジョルカ」を「マジョリカマジョリカ」と誤字。「これじゃあステマにもならない」と、ウォッチャーの笑いを誘った。

■大はしゃぎの沖縄旅行で“奇跡の1枚”

 7日、茶と綾菜が沖縄旅行へと旅立った。綾菜はブログで「カトちゃんとのんびり旅する予定」と期待を膨らませていたが、フタを開けてみると、綾菜の父と母の4人旅行。早速、ウォッチャーからは「綾菜一家が茶にたかってる」との指摘が上がった。茶と綾菜は、沖縄グルメに舌鼓を打ったり、夫婦思い出の場所である沖縄そば屋さんを訪れたりと沖縄を満喫。さすがは大御所コメディアンというだけあって、地元の人から声をかけられ、たくさんの名産品をもらったという。そんな和やかな旅行ブログだが、ウォッチャーからの熱視線を集めたのがある1枚の写真だ。それは、地元の人々が集まる沖縄料理店で、客が茶の誕生日をお祝いしてくれたという写真なのだが、客が両手を挙げて大盛り上がりの中、従業員の女性の顔が“真顔”なのだ。どこか白けているようにも見える彼女の表情に、ウォッチャーは「メンドクセーって聞こえてくる」などと心の声を代弁した。

ベッキーの「心にもないこと言う」芸が炸裂!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

加藤茶「誕生日ケーキの主役は嫁」、綾菜「歌手・Soweluとの謎の友情」お騒がせ夫妻の1カ月のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 加藤綾菜・加藤茶・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  10. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  11. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  12. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  13. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  14. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  15. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. misono、ブログでノロケまくり
  20. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  2. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!