「エッチな声は密室オフィスで」「今日も義弟(鬼畜)に縛られる」! ドM体験はTLで

 突然ですが、あなたはSですかMですか? ……なんて、もはやとんでもなく使い古された飲み会のトークテーマのような質問ですが、いまだにこのテーマについて赤裸々な会議が繰り広げられることも多いもの。女だらけの飲み会だったら、その後は彼氏やセフレのエッチへの不満暴露大会になることも多いですよね。なんだかんだでドM傾向の女性が多いためか、普段のエッチに物足りなさを感じてる女性も多いようです。そんなときにもってこいなのがTLコミック。日常生活では絶対にありえない、犯罪スレスレのドSプレイを疑似体験してみちゃいましょう!

「今日も義弟(鬼畜)に縛られる―お願いバラさないで…!」

1-.jpg

 菜摘の彼氏は上司の圭一さん。会社では優しいけれど、ちょっと強引なところのある、かなり年上の恋人です。付き合って3カ月、初めて圭一の家に遊びにいった菜摘は、圭一とのエッチ現場を圭一の息子の宗介に見られてしまいます。圭一がお風呂に入っている間、菜摘のスマホの裏に貼ってあった、菜摘と母親が写ったプリクラを見た宗介は、菜摘の母親が昔圭一と結婚して、すぐ離婚した女だったことに気づきます。菜摘の母親を“最低女”と呼ぶ宗介は、圭一にそのことを話すと菜摘を脅します。どうしてもバラされたくない菜摘は、宗介のめちゃくちゃな命令にも従うことになってしまい……。

 電車でおもちゃを突っ込まれてみたり、彼氏がすぐ近くにいるのにほかの男(この場合、彼氏の息子)に口でさせられたりと、もうこんなことを本当に嫌々させられてたらただの犯罪なのですが、まあただの妄想ならオッケー。とにかくAVまがいのSMプレイが次々に登場する、非常にエロ度の高い作品です。絵もとてもキレイなので、読みやすくて助かります。

「エッチな声は密室オフィスで―ドS上司の新人研修」

2-.jpg

 奈留は音響関係の大企業に就職が決まったばかり。配属先の上司は奈留を面接した木戸でした。木戸が奈留に与えた仕事は、声を出すこと。それも、エッチな声の吹き替えだったのです。毎日録音室で木戸に体を触られて、喘ぎ声を録音させられることになった奈留ですが、ドSな中にも優しさを感じさせる木戸に、奈留はだんだん惹かれてしまい……。

 どんな大企業なの……? というあまりのトンデモ設定はともかく、ひたすら上司に攻められ続けるというオフィスプレイ+SM要素には、キュンキュンする読者も多いのではないでしょうか。物語が進むと、ライバルが出てきてお酒に薬を混ぜられたりする昼ドラ的ストーリーへと変貌を遂げていきますが、ある種王道のTLコミックの面白さを味わえる作品です。まあ言うまでもなく、こんな仕事させる会社は完全に犯罪ですけどね!

 「今日も義弟(鬼畜)に縛られる―お願いバラさないで…!」「エッチな声は密室オフィスで―ドS上司の新人研修」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。現実では絶対に体験できないドMプレイ、あなたも楽しんでみませんか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「エッチな声は密室オフィスで」「今日も義弟(鬼畜)に縛られる」! ドM体験はTLでのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ