ノーフ◯ラDAYに使える方便 BEST3

2015/04/15 20:00

【messyより】

ohanachan_topcw.jpg

 いきなりですが、みなさんフ◯ラ好きですか?

 私はフ◯ラ大好きです。ドMプレイが大好きだった時は、“私のような人間が、愛する人のチ◯コを舐めさせていただいている”という思考的な快楽に、たまらなく興奮したものです。

 現在、ドMから卒業してややSよりになった私は、フ◯ラにおいて“自分が相手の快楽をコントロールしている”という支配欲に興奮するようになりました。特に、今の彼氏はフ◯ラ慣れしていなかったようで、ちょっと舐めただけでとっても喜んでくれるので、舐めがいがある!

 こ~んなフ◯ラLOVEトークをすると、意外と驚かれたりします。私の周りでは、「フ◯ラ嫌い!」な友達のほうが多いかもしれません。

◎フェラチオ嫌いな理由

フ◯ラが嫌いな友達に「どうして嫌いなのか?」と聞いてみると、さまざまな意見が返ってきました。

 「舐めても反応があまりないのでつまらない」「あごが疲れる」「舐める理由がない」「汚い」「そもそも舐めるところじゃない」などなど。

続きを読む

最終更新:2015/04/15 20:00
アクセスランキング