噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第261回】

滝川クリステル&小澤征悦、破局の裏に“世界のオザワ”……小澤征爾の息子嫁の条件

2015/03/31 21:00

 しかも、このママインタビュー自体が“フェラーリ王子”こと青山の仕込みなんじゃないかと勘ぐられるものだ。上原さくらとの離婚劇で、上原と青山はそれぞれマスコミを使って批判合戦を繰り広げた。これ以降、青山がリーク大好き男というのはメディアで広く知られるようになった。そして「自身」はその際、青山サイドに立って上原の浮気&ラブホ滞在をスクープした雑誌だ。今回の記事も“おめでた感”満載――まあ、今のところ新婚の2人はラブラブだけど、今後何かあったときが楽しみ。

 今週の「自身」は関係者への直撃コメント成功記事が多いが、こんなところにまで電話していた。それが椿鬼奴の婚約者・「グランジ」佐藤大(今まで知らなかった)の秋田のお母さまへの直撃電話。本人や関係者への直接取材はメディアの基本だが、ここまでやるのは珍しいし偉い。そして佐藤のお母さまは素朴で素敵だった。

 息子の婚約をニュースで知ったというお母さま。これを87歳の祖母に伝えると涙を流して喜んだという。いい話だ。一時は芽が出ない息子に「田舎に帰ってきなさい」とまで言ったというお母さまだが、やはり心配なのは、息子と鬼奴の収入格差。記事によれば佐藤の月収は10万円で借金もあるらしい。しかしお母さまは心配しながら、鬼奴のお母さんに挨拶もしなければと考えていて、鬼奴にも是非秋田に遊びにきてほしいと語っている。こんなお母さまが姑になる鬼奴。後はどう格差を乗り越えるか。佐藤も頑張って稼げ。

最終更新:2015/03/31 21:00
『ボクの音楽武者修行 (新潮文庫)』
観月の義母、要チェック案件入り~
アクセスランキング